ニュースリリース

  • 基幹システム変更の延期に関するお知らせ

    平素より弊社コーポレートサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    かねてよりご案内のとおり、弊社では2023年4月1日より新システムの導入を検討しておりましたが、このたび、より安全・確実に導入を実施するため、日程を延期させていただくことといたしました。

    これに伴い、ご案内しておりましたインターネット上でご請求情報を確認/ダウンロード頂けるサービス「楽楽明細」、および帳票様式他の変更につきましてもあわせて延期させていただきます。
    延期後の新システム導入日については、現在調整中につき、決まり次第改めてご案内させていただきます。

    お取引先様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    2023-03-16